イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

夫がね、
「もっと大人っポイ格好しようかな〜」
「30手前のおっさん(28歳)がこんなんおかしくない?」
って、言うんです。
おかしくない!おかしくないよ!
わたしは、こういう可愛い服を着た夫が好きなのに〜。

・カーディガン/メルシー
・白シャツ/ユニクロ+J
・ズボン/メルシー
・靴/フラボア
・カバン/ミナ


この日、本屋さんでお会計をしている夫を遠目から見ていて、
ほら、やっぱり似合ってるじゃ〜ん と、思ったので、
「夫はそういう服が似合ってるから着続けて」と言うと、
「うん」と、素直に頷いていた。


なんだろう、
なんであんなこと言ったんだろう?
誰かに影響されたのかな?
よくわかんないけれど、
君は顔が童顔だから、まだまだ大丈夫だよ!