イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




珍しく、夫からの電話がなった。
夫専用の着信音は‘おだんごだんだんだだんのだーーん’
いつだったか、マックのサイトでダウンロードしたもの。
お気に入りです。
電話の内容はとっても嬉しいものだった。
姪っ子ちゃんから、バレンタインのお礼の電話だったのだ!
2歳半のつたない喋りでありがとうと言ってくれました。
嬉しくってにやにやしながら心臓がきゅーんとしたよ。
夫には「電話だと冷たいから、電話するの嫌」と、言われています。
そうです、わたしは電話が苦手で、ぶっきらぼうになってしまう。
そんなわたしでも、姪っ子ちゃんには甘々に喋っていた。
いや〜びっくり。
夫と喋るよりも、テンションがすごかったもん。
わたしも、思ってた以上に姪っ子ちゃんにめろめろみたい。