イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体毛事情の記録。 だらだらと長いのでタタム。

約3週間前のこと。 晩ご飯の片付けをして気付いた。 次の日にお弁当に入れるおかずがない! 「冷凍シュウマイでいい?」 「シュウマイは嫌。」 「のり弁でいい?」 「嫌。」 からの、 毎日のことなのになんで考えてないのか、 とか、 料理苦手なのにお弁当…

数日前の休日。 また体感する地震があり、ビビる。 1週間ぶりだったかな? 息子もビビってすぐ寄ってきた。 余震ならばいいのだけれど。 あと、先週の大雨。 我が家は大丈夫でした。 が、夫の実家が大変なことに。 近所の事がニュースでも流れている。 心配…

今日は大雨でお外に行けず。 息子は家で暴れ回っています。 大声で叫びながら、、、。 ハイテンションで叩かれ蹴られ。 しんどー。 体毛事情のつづき。

わたしの生活は息子を中心に回っている。 次に夫。 そして、わたし。 毎日バタバタ。 お風呂上がりもバタバタ。 毛づくろいもなかなかできませんぜ。 ってことで、 自分の為にお金と時間を使うことにしました。 続きはわたしの体毛事情記録。