イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あれ、またおひさしぶり。
どもども。

つわりが治まり、安定期に入り、6ヶ月目に突入!
先週から胎動を感じて愛おしさ爆発中!
動画で「ボコン」を撮影したりして。
今のところ、順調です。


大きな変化と言えば、パートを辞めました。
今週から無職です。
複雑な気持ち。
でも、心配事が減った安心感もある。
5時間立ちっぱの仕事だったのでね。
仕事後のお腹の張りと痛みがね、気になっていたの。
先生に相談したら、
「診断書書くから休憩しながら働きなさい。」とな。
でもそんな職場じゃないんです。
わたしが休憩したら他のパート仲間が大変になる。
そこまでして働きたくないしね。
そろそろ辞める時期を考えてしたところだし。
丁度良かったのかな。
でも、毎日家にいるのはそわそわしてしまいます。


予定日まであと半年。
まだ未知の世界。
想像不可!