イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

妊娠が分かってから初めてライブへ行きました。

エビ中のライブへ。
前に行った時は妊娠はしていたけれど、まだ未確認。
ちょーー初期の頃でいちばん体調が悪かった時。
それは星野源のライブだったかな?
星野源のライブはマイペースに観る感じ。
しかし、エビ中は飛んだり跳ねたりね。
いつもならはっちゃけるのですがね。
今回は腕を振るだけにしておきました。
それでも疲れた!
途中座ったりもしたんだけれど、疲れたわ。
3ヶ月に入ってから、より疲れを感じます。
GW10連休。
それに加えて風邪で休んだので13連休でした。
明日からまたパートだよ。
働けるかしら?不安だ。
まぁ、できる範囲でやるしかない。
エビ中のライブはというと、
席も良くて表情がばっちり見えました。
楽しかった〜。