イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

ずっと食べたかったフレンチトースト。
6枚切りをどど〜んと2枚。

こりゃ高カロリー!
これはランチで、朝はサンドイッチ。
パン食べ過ぎだな。
でも、食べたいものを食べます。
なぜってね、風邪をウツサレタのです。
能天気夫にウツサレタ。
あんにゃろう。
しかもね、「薬飲めば?」だってさ。
能天気なだけでなく、バカ。
昨夜寝る前に寒気がしていたから熱が出ると予想。
案の定、夜中に汗べちょべちょで目が覚めた。
汗をかいて熱いのに寒い。
熱を測ると37.5℃。
ここ数日胃が痛いのですが、この時激痛でした。
パリエットを飲みたい、、、と何回も思ったよ。
寝巻きを着替えてまた寝る。
大量の汗のおかげか、朝は36.5℃。
熱は下がったものの鼻は詰まってるし、しんどい。
なのに食欲はある。
どんだけ食べるのが好きなのよ。
胃も痛いくせにね。
薬を飲めないのはツライがしかたがない。
お腹の子は元気だといいな。