イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

京都へデートしてきました。
夫に誘われて下鴨神社の御手洗祭。
そのまま進むとワンピースが濡れちゃう。
ってことで、下に履いていた短パンに挟む。

みんな必死に捲っているので恥ずかしくない。
湧き水が冷たくて真夏に幸せタイム。
ちゃんとお願いもしてきましたよ。
今の願いはひとつだよね。
うん。


その後はいろいろと京都を歩き回りました。
暑くて汗だくのだくだく。
妊婦ってめっちゃ暑いんですね。
でも、影を歩くと風が気持ちよくて良い運動。
途中お腹が張っちゃったりもしてさ。
でも、夫が荷物を持ってくれたりしてさ。
お父さんになる準備をしている感じがする。
夫の成長を感じます。
まだまだデリカシーのない所が多いけれどね。
ちょっとずつふたりで親になっていけたらいいな。
てか、ならなきゃいけないんだけれどもね!
頑張れ夫!


ちょっと、いや、かなり。
疲れたけれど、行ってよかった。
ふたりでデート。
あと何回行けるのかしら?