イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

妊娠7ヶ月に入り、今の所順調です。
胎動が激しくなってきてちょい痛い時もある。
最近は夫が腹の子をかなり意識しています。
自分からお腹を触ってきたり、話しかけたり。
すぐ影響される夫なのでね。
きっと何かに影響されたのだろう。
ネットとかテレビとかにね。
それでもいいんです。
興味を持ってくれるだけで嬉しい。


昨夜寝る時にわたしのお腹に手を当てていて。
今朝「昨日はぐいんぐいんしてたね。」ってさ。
いいぞ!その調子で頑張れ父ちゃん!


そして、とうとう腹の子のモノに手を出しました。
ベビー服ってさどうしてあんなに可愛いのか。
あれを我が子が使うと思うとニヤニヤが止まらない。



ぐふふふふ。
たまりません。