イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

人体の不思議。

・魚系
・ワカメ
・鰹節、顆粒だし
・ラーメン
・白米
これらは、食べられなくなったもの。
いや、
食べられなくはないけれど、食べたくない。
でも、食べたいものもいっぱいあります。
・お菓子
・野菜
・果物
ハンバーガー&ポテト
・パスタ
・素麺、ざるそば
・菓子パン
特にお菓子ね。
甘いものもしょっぱいものも食べたい。
野菜と果物はなかなか高くてさ〜。
特に野菜は体にもいいだろうし。
欲望のままに食べたい。
わたしがよく食べるもの。
キャベツの千切りにシーチキンを混ぜたもの。
それが食べられない、、、オーノーゥ!
シーチキンの魚臭さがね、、、。
まぁ、吐かないでいられるだけましよね。
食べられるものも沢山あるし。
あまり考え過ぎずに食べたいものを食べよう。
でも、食費がな〜、、、。