イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


あれから、毎日晴れまくりですね。
今日はシーツやタオルケットを洗って、布団を干して、満足。
それにしても、暑過ぎて溶けちゃいそう。
今夜あたり、クーラー解禁かしら?
贅沢だけれど、暑さでイライラするよりは・・・ねっ!
その為に昼間は扇風機も我慢している。
微々たるもんかもしれないけれど、気持ちの問題。
最近暑いからって、近づいていくと、怒られる。
夫は暑いのが嫌いなのだ。
ちぇっちぇ。


その今夜、夫は飲み会なので、わたしは一人です。
晩ご飯を作らず、だらだらと過ごすのだ。
ドラえもんと酒と枝豆で!
えいっと、じゃがりこもつけてしまおうか!
その前に半身浴をして、おいしさ倍増計画です。