イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

晴れを願ったあくる日、朝起きると雨ざーざー。
強めの雨なので諦めモードでテレビを見ていると、晴れた!
ふふふふふふ。
急いで図書館へ行って、スーパーへ行って、用事を済ませ。
久し振りにお化粧をして、出発!
迷わなければ30分で行ける距離でした。
まずはお買いもの。
無印週間なので、必須アイテム達のストックを調達。
ドラックストアーを3軒ハシゴして、見比べ。
漫画の新巻を買って、いざ、スタバへ。
実は、1人で飲食店へ入るのはこれが初めてのこと。
お店の奥の端っこでこそこそと食べました。

合わせて、800キロカロリー超え!
高カロリーは旨い。
初めてのんだこのドリンク。
ビターで美味しかったよ。
ピーカンだったから、腕が8分丈にくっきり焼けてしまった。
ってことは、顔も足もこんだけ焼けているってことだよね。
日焼け止め塗ってこれなら、素肌ならもっと焼けるってことだ。
オソロシイ。
チャリ族なのでしゃーなし。
今年はおばちゃん達が腕にはめてるの買おうかな。
自黒だから、色白さんに憧れる。