イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

実は、もう1枚引換券があったので行ってきた。

期限内に無事行けて良かった〜。
夫はスタバとか興味無いのだ。
だから誘ってもほぼ断れる。
ふんっだ。
でも、もう一人でも平気だよ。
歳を重ねるにつれて、どんどん平気なことが増えてきた。
あつかましくなってきているとも言える。
たくましく生きていこう。


先週も今週も、スタバへ行く為に化粧をした。
毎日するのはめんどいけれど、たまにするのは楽しい。
残念ながら、薄顔で化粧栄えしないわたしの顔。
日焼け止め塗って、コンシーラーでクマ隠し。
ファンで塗って、チーク付けて、マスカラして終わり。
あ、あとグロスもちょっと。
今日は日焼け対策にファンデーションを厚塗りしました。
厚塗り化粧落とした後、鏡を見てぎょっとした。
クマ酷い。酷すぎる。
やっぱり化粧って大事だね。
化粧は帰宅するとすぐに落とすようにしているよ。
ずっとしていると息肌が苦しいようなきがするのです。
マニキュアもそう。