イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってきた。 周期的に来る、髪の毛切りたい病が、やってきた。 伸ばし途中なのだけれど、毛先が死んでいます。 うーん、なんて不格好なの。 わたしの髪型なんか、いつも何とも思っていない夫が言った。 「背中まで伸ばしてみて」と、言った! そんなん言わ…

カチューシャ作者: 野中ともそ出版社/メーカー: 理論社発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るジャケ借りと、その後借り。 ジャケ借りをして、好みの作家さんの他作を借りてみる。 それが、その後借りっ! その後…

1月も、もう19日だけれど、2011年の目標を考えてみる。 ο本を読めるだけ読む ο車の運転技術向上させる ο奇麗になる努力をする ο夫に優しくする ο二人だけの生活を始める οできれば、妊娠したい 今、思い浮かぶのはこれくらい。かな。 まったく予想の…

楽しい時間は走り過ぎ、再び別居生活。 夫の就職先が見つかるまではたぶん別居が続くと思う。 待つだけの自分では嫌だ。 でも、働き出したとして、早々に夫の仕事が見つかれば、すぐに辞めることになる。 それってどうなの? 無責任な気もするし、仕方がない…

夫と再会して、一週間が経過。 手を繋いで、抱きしめて、キスをして。 隙あらばベタベタして。 幸せ。 普段はあまり好きとか言わないのに、言ってくれる。 わたしは恥ずかしくて言えないでいるのだけれど、ちゃんと伝わっている。 わたし達は、好き同士。 一…

2011年。 あけましておめでとうございます。ムーミン谷のひみつの言葉作者: 冨原眞弓出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2009/04/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るここ一ヶ月、いろいろと本を読んだ。 わたしは外国人…