イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




やってきた。
周期的に来る、髪の毛切りたい病が、やってきた。
伸ばし途中なのだけれど、毛先が死んでいます。
うーん、なんて不格好なの。
わたしの髪型なんか、いつも何とも思っていない夫が言った。
「背中まで伸ばしてみて」と、言った!
そんなん言われたら、伸ばしてみたくなるよね。
背中まで伸ばしたことなんてないけれども、ちょっとでもね。
切るのは毛先だけにしようかな〜。
でも、毛先だけ切るのに何千円も出すのか〜。
うむむむむ〜ん。
無職って暇なのにお金が無いから困るね。
働いているときは多少お金があっても、暇が無いし。
上手くいきませんな。
少しでも髪を労わろうと、一ヶ月前にシャンプーを変えてみた。

カウブランド 無添加シャンプー詰替え 400ml

カウブランド 無添加シャンプー詰替え 400ml

使い心地はまあまあ良し。
キシキシしないし、泡立ちも良し。
成果は…どうだろう?
とりあえず使い続けてみましょう。