イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


夢を見ました。
なんだかエロい夢。
普段では考えられない強引さで、男らしい夫。
完全に妄想の世界でした。
ま〜ビックリ。
心のどこかで、強引で男らしい夫をも求めているのかな?
夢に出てきたのは、夫で、わたしだった。
わたし、欲求不満なのかしら?
ヤバイ、ヤバイ。
夢の中で、別居先へ帰ると言う夫に、わたしは帰らないでと泣きじゃくっていた。
離れているのは結構辛い。
短期間なら良い刺激になるけれど、長期間は辛いわ。
夢の中で、会いたい会いたいと願っていたら、瞬間移動で現れた夫。
現実の世界でも、そうなれば良いのに。
無理だけれど、そうなれば良いのに。
わたしが求めているのは、夫なのだ。
夢の中でさえも、また、わたし達は離ればなれになった。