イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

カチューシャ

カチューシャ

ジャケ借りと、その後借り。
ジャケ借りをして、好みの作家さんの他作を借りてみる。
それが、その後借りっ!
その後借りをしてみて、がっかりな人も居れば。
やっぱり好きだな〜と、思う人も居る。
夫と再び別居をしてから、読書熱がすごい。
心が活字を求めているようで、ぐんぐん読んでしまう。
いいのだ、読みたいだけよめば良いのだ。


ざざっと。
シルエット (講談社文庫)

シルエット (講談社文庫)

幸福な食卓

幸福な食卓

おどりば金魚

おどりば金魚

ひさしぶりにさようなら

ひさしぶりにさようなら

後ろ向きで歩こう

後ろ向きで歩こう

たまたま・・・・・・

たまたま・・・・・・

傷口にはウォッカ

傷口にはウォッカ

ぴしゃんちゃん

ぴしゃんちゃん

世界のはてのレゲエ・バー

世界のはてのレゲエ・バー

宇宙を孕む風

宇宙を孕む風

幸せな恋のはじめかた

幸せな恋のはじめかた