イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


我が息子、生後2週間が経過。
新生児も半分が過ぎてしまった。
早っ!
退院後5日検診に行って体重測定。
すくすくと育っているみたいです。
新生児の1日辺りの体重増加の平均は30g。
息子の1日辺りの体重増加の平均は60g。
倍じゃーん。
まぁ、元気なのでいいやね。
2週間前に比べるとにくにくしくなりました。
指なんて折れちゃいそうに華奢だったのに。
今はぷくぷくでおいしそう。
膝もほっぺも食べちゃいたい。
こんな期間限定の貴重な時期。
一緒に過ごせない夫がかわいそう。
「早く会いたい。」ってさ。
そりゃ〜そうだよね。
わたしには写メや動画を送ることしかできない。
あとは息子の様子を報告。
早くふたりのいちゃいちゃが見たいな。
それまであと1週間。
待ち遠しい。


わたしのスマホちゃん。
もう既に、アルバムは息子でいっぱいです。