イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


朝起きると夫がお腹を撫でてきた。
そして口を尖らせて近づいてきた。
よし!もう!あのことは、忘れる!
そうやって少しずつ、受け入れてくれればいい。
親になるにはまだまだ未熟なわたしたち。
無事に産まれてくれたらば、
わたしたちも一緒に成長していきたい。
これがわたしたち夫婦なんだもん。
ここ1週間位の話を他人にしたら、
(リアルでは誰にも話していない。話せない。)
きっと最低な夫だと思われるだろう。
でもね、
あの発言は最低だけれど、反省しているみたいだし。
夫にそういうところがあるのは知っている。
きっと、この気持ちはわたしにかわからないだろう。
それでいいのだ。


今日は1日平和に楽しく過ごしました。
これでいいのだ。