イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

マンホール写真と共に、おひさしぶりです。

少し前からここをプライベートで再開しました。
なぜかって、記録したいことができたから。
な、なんと、妊娠しました。
まだ5w位。
これからまだどうなるかはわからないけれど。
また日々を記録してみます。
てか、別にここを止めたつもりはないのよ。
気付いたら全然書いていなかった。
スマホから、らくがき機能が使えないのだもの。
でも、まぁ、らくがきせんでもいいか、と。
好きな写真と日々の記録を再開!


再開してからここ1週間位の日記。
ちょっと内容が最低な感じになっております。
とても「不」な感情がぐるぐると。
「不」な日記を読みたくない人は、見ないで!
てか、あまり見せるものではないけれど、
いつか読み返す時がくるかもしれないのでね。
残しておこう。
そして、心の底に封印!