イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。


お久し振りでございます。
わたしの夏休みは終わりました。
恋人と阿波踊りを見に行きました。
踊っている人を見るというよりは、お祭りの空気を味わいに行った感じ。
踊り自体には興味が無いので(正直見飽きた)屋台!屋台!
しょっぱなにさつまいもスティックなんぞを食べてしまった。
大 失 敗 !
量が多くって、それだけで腹が膨れてしまった!
しかも、いも自体には甘味が無く砂糖でごまかされた甘さ。
食べている途中で大後悔したよ。
恋人はフランクフルトとビール。
それから、人混みをだらだら手を繋いで歩いた。
暑くて、人が多くて、イライラとする、幸せな時間でした。


あ〜ぁ、終わってしまいました。