イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

漫画の中には良い男がいっぱいだ。

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス) (KC デザート)

最近買った漫画。
立ち読みがきっかけで、全部読んでみたくなったので購入。
きゅんとするような、歯痒いような。
とても羨ましくなる漫画。
主人公の素直さが、とても良い。
エロイシーンちらほら出てくるのだが、そこが嫌。
そういうシーンがあってもいいのだが、ダイレクトに書かれるとちょっと困る。
最近の少女漫画はエロシーンを多様し過ぎのように感じます。
昔はあんまりなかったのにね。
わたしは、手を繋ぐのにもドキドキしちゃうような恋愛漫画が好きなの。
そんなわたしの漫画ナンバーワンは恋カタです。
高田君が大好きです。
かっこ良すぎず、かっこ悪すぎず。
ちなみに誕生日が一緒。
だからなんだ。