イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

オススメ外用薬(経皮吸収型鎮痛消炎剤)
その名も「パテルテープ」
この外用薬だけは効き目を実感!
他のはどれもまったく効かないから、パテルテープ様に頼りきり。
でも、困ったことに毎日は貼れません。
連続して貼ると、かゆくてたまらないのだ。
効くものには副作用が付き物だよね。
困る。
中学生頃から肌が弱くなり、アトピーになった。
大人になるにつれて治るのはよく聞くけど、
わたしは大きくなってからかゆさに悩む日々。
一時期は内ひじと内ひざがぐちゃんぐちゃんでコンプレックス。
思春期の少女だったわたしは、半袖を着るがイヤで、夏も長袖だった。
今はだいぶましになって、たまに数箇所に出るくらい。
今では半袖もなんのその!
良い皮膚科にかかれて良かったです。
良い整形外科にもかかりたいものです。
今のまま*1ではいつ治るのかもわからず、不安なだけだもん!
そのうち違う整形外科にもかかってみようと、おーもーうーよー

*1:「治るのを待つしかない」と言われている