イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

発覚後の初パート。
いつもより、早くパート先へ向かった。
チーフへ相談。
とりあえず今日1日働いてみよう、となり。
働いたけれど、気が気じゃない。
身体がしんどいのはもちろんのこと。
重たい物を持ったりする仕事だからね。
頼れるパート仲間2人にだけ話した。
あとチーフと4人で話し合い。
とりあえず、しばらくお休みして様子見となった。
次病院に行った時先生に相談してみよう。
まぁ、
その前に向こうから辞めてってなる可能性もある。
妊婦したら辞めてもらうって聞いたことある。
体力仕事なのでね、責任持てないからだろうね。
そうなったら、そうなったでしゃあないし。
なるようになるよね。