イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あえれれ?
おひさしぶりっこ。





前の日記から、半年も経っておる!
ビックリ〜。
なんでかって、考えてみた。
あれだな。
スマホに変えてからだな。
スマホからはおえかきができないんです。
わたし的には、ハテナでの日記はおえかき。
他の日記では写真って感じで、、、。
今日は久しぶりにパソコンを立ち上げてみました。
スマホがあったら、パソコンいらんね。
ハイテクな時代を感じます。


さて、我々夫婦の話。
あいもかわらずです。
夫婦ふたりの生活。
この2ヶ月位、真剣に考えだしました。
子作り、妊娠のこと。
いや、去年末から予防接種をしたり、考えてはいた。
今月から、基礎体温を計ってみたり。
正直言って、前は半分半分だったんです。
子供が欲しい気持ちと、
夫婦ふたりで生きていきたい気持ち。
でも、
今は子供が欲しい気持ち100%かもしれない。
いや、100%。
妊娠するって、簡単じゃないんだね。
妊娠する事に怯えていた時代もあった。
でも、今は妊娠したい。
人間って勝手ね。
夫が我が子をあやすところ。
見たいな〜。