イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

夫がブルーレイを欲しがっています。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

結構お高いー。
「レンタルしたらいいじゃん」と、言ったら。
「わかってないなー」と、言われました。
だって、
夫が同じ映画を繰り返し見ているのをみたことがないんだもの。
ミュージシャンのライブDVDもしかり。
夫はキック、クレバのDVDをいっぱい持っています。
しかーし!
それを見ているのをみたことがない!
たぶん、買った時に1回見ただけなんだと思う。
でも、エビ中のだけはふたりで何回も見ているな〜。
もうそろそろまたライブ映像が発売されますね!
買っちゃうよね〜。春には大阪でもライブがあります。
チケットが買えますように!