イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

三月一日、とってもしょうもない日記。


ネット上で、夫が発信しているものがあるんです。
その発信元で、私はお友達設定の仲なんです。
なのにね、わたしには見られない設定になっていたんです。
更新していないものだとばかり思っていたよ。
そりゃあね〜。
わかるよ〜。
わたたしに見られたくないことだってあるよね〜。
この日記だって教えてないし。
できれば見られたくないしね。
でもね、拒否られていたってことがショック。
なんだろうね〜。
しょうもないことでうじうじしています。
夫はわたしが拒否られに気付いていることも知らない。
お友達設定じゃなければ拒否られなかったんだろうな〜。
あー!自分ウザー!
ホルモンのせいかしら?と、都合良く現実逃避。
あ〜ぁ、拒否られに気付きたくなかったな。
パートナーの携帯をかってに見て、
浮気の確証を握った時って、こんな気持ちになるのかな?
わたしは携帯を見たわけではないけれど、
携帯は絶対に見ないぞ!と、心に誓いましたとさ。