イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

YouTubeでディズニーのショーを見ながら書いています。
もう、脳内ふつふつ。

東京旅行の話。
ライブと、ディズニーと、藤子ミュージアムは決定している。
後、どこへ行きたいのかと考える。
キルフェボン
ドーナツプラント
・ねんりん
浮かぶのは食べ物ばかり、しかも、デザートばかり。
食事はどうしようかしら。
今まで、夫と東京旅行には3回程行っている。
どれもディズニーが主だったりするので、あまり食事とか気にしていなかった。
でも、今回はディズニー1日だけだし、どうしよう。
普段外食しないうちらは、外食落ち着かないんだよね。
結局ホテルでカップラーメンすすってそう・・・。
もんじゃって美味しいのかな。
食べてみたいけれど、勇気いるな〜。


わたし、旅行の事で頭がいっぱい!