イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




2週間程前、夫が突然「11月3日に東京行くから」と、な。
その為に「4日に有休を取って、4連休になるようにした」と、な。
何の相談もなく、それは決定していた。
いつもはなにをするにも「めんどくさいもん」って言うのに。
この時は旅行会社に申し込んだり、ライブチケットを取ったり。
とてもテキパキと進めていた。
何だか悔しい。
連れてってくれるので、まぁいいか。
3日にクラムボンのライブがあるんだってさ。
ついでに、ディズニーシーと藤子・F・不二雄ミュージアムに行く予定。
ムチャチャのムック本を買ったのはそのためだったりする。
旅行に持って行くんだ〜ふふ♪
ダッフィーを箱から出したのもこれがキッカケ。
今回はランドには行けないのだけれど、10周年のシーが楽しみ!
帰る日はまだ未計画。
どうしようかな〜。
どこへ行こうかな〜。
何を食べようかな〜。