イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

物欲の秋!
無印週間が今日までだったので街へくり出してきた。
目的の化粧水と食料品を数点お買い上げ。
ふらりと立ち寄った本屋さんでムチャチャのムック本発見!

買っちゃうよね〜。
去年のムック本も買って使ってるけれど、とっても丈夫。
今回のはビックサイズだからちょっとした旅行にも使えそう。
これまた素材がしっかりとしている。
ムチャチャのお洋服はかわいいけれど、手が出ませんわよ。
それに、わたしの顔であのかわゆいお洋服を着たらダメだと思う。
服の雰囲気を壊してしまうからね。
小物だけならわたしが持っても許される。 と、思う。
あーーーかわゆい。
かわゆいものって素晴らしい。