イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

萌え系阿波踊りポスターを写メル夫。
去年は売り切れたらしいよ。
萌え系ポスター。

夫の夏休みが終わりました。
5日間、24時間ずっと一緒に居た。
野外ライブに行ったり、阿波踊りを見に行ったり。
わたしの実家の方だったので、3泊食事付き。
おかあさんの手料理、お父さんの送り迎え、プライスレス!
おばあちゃんにも会えたし、充実の実家ライフを過ごした。
暇な時間は自転車を乗り回して、おなじみのお店をのぞいたりもした。
二人とも日焼けまくりですよ。
わたしは焼けるとぶつぶつが出て悶絶痒くなる。
瞼の痒みもまだ出るし、アレルギー検査しようかな。
原因は知っておいた方が良いよね。
でも、腰が重い。