イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




わたしは、今、ちょっとご立腹なのです。
今日夫は、地元の友達の結婚式に行っていました。
帰ってこないな〜と、思っていたら、夫母からの着信が!
あわわわわと、緊張しながらもテレビの音を消音にして出た。
すると、まー、どうでしょうか。
夫がべろんべろんに酔いつぶれて実家の玄関で寝ていると言うではないか!
なにやってんだよ!オイッ!
式場からの帰りのバスで吐いたと聞かされたし。
ワタシ、ハズカシイ。
明日始発に乗せても仕事に間に合うかの確認の電話でした。
そんな会話も出来ない程酔っ払うってどういうこと?
学生時代に友達の結婚式に行った時も悪酔いして、スーツを破いたらしいよ。
学習しろーー!
ばかもーーん!