イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

MDノート ダイアリー 文庫【ホワイト】<月間予定表:2009年12月から2011年1月対応> 26
候補が増えた。
MDノートダイアリー。
これなら買う予定のほぼ日のカバーに入れられる。
そして、シンプル。
ほぼ日はわたし的に、いらない機能が多いんだよね。
いらないっていうか、使いこなせないであろう機能。
それに比べ、これはシンプル。
でも、現物をまだ見れていない。
ダイアリー機能のないノートバージョンのは文具店で見ることができた。
なかなか良い感じだった。
モレスキンも手にとって見てきた。
ダイヤリーよりも、ノートだけの方が好みだったのよね〜。
候補の良いところ、悪いところが見えてきて、余計に悩んでおる。
どーぼーじーよー。