イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




候補。


モレスキン
・ほぼ日
・くまのがっこう
・無印


来年の手帳はどれにしようか。
今週、わたしはこの事ばかり考えていました。
昨日は夢にまで出てきたよ。
そんくらいに、今、夢中に考えている。
ちなみに、今年使っているのはくまのがっこうのマンスリー。
その前は、100均のアリス手帳。
更にその前は、くまのがっこう。
くまのがっこうの手帳は使いやすい。
でも、もっと情報を詰め込みたい。
わたしの手帳は、予定を書くのではなく、後書きなのです。
いわば、手帳は思い出帳なのです。
今までは結構適当に書いてきた。
来年は、我々の人生にとって転機になるかもしれない。
だから、きちんと残してみたくなったのだ。
性格上、すぐに飽きちゃうかもしれないけれど・・・。
週末にでもロフトへ行ってみよう。


http://www.1101.com/store/techo/2011/detail_cover/f_mrain.html
ほぼ決まっている事。
このカバーは買うって事。
このカバーに、いつか、いつか、母子手帳を挟むのが夢!
いつかね。
今はまだ、夢の話。