イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

298円の幸福。

恋人に内緒でショートケーキを食べた。
別に内緒にする必要はないのだけれど、なんとなく内緒。
コーヒーをお供にチビチビ食べた。
スーパーの広告の品だけれど、美味しかったよ。
今度は何種類か買って、お家バイキングをやりたいな〜。
お店のケーキバイキング行ったって、そんなに食べられないじゃない?
昔に一度行ったことあるけれど、お店出るときには気持ち悪かったし。
モトとらなきゃっ!って、頑張っちゃうんだよね〜。
だから、いつかやってみたい。
家でゆったりと数種類のケーキを食べる。
これ、わたしの小さな夢。


下の映画のつづきが修羅場ってきたよ。
いけないことはするもんじゃないね!
わたしには想像で十分だ。