イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

美しいということは、永遠には続かない?

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

恋人は休日出勤であります。
わたしは、一人でこれを見ております。
見るのは二度目。
年下男子が疑問系でわかいく話しかけてくるのは罪だ!
年上派だけれど、歳下もいいかも〜なんて思ったりする。
それにしてもこの男達はセクシーだね。
手を繋ぐだけでもなんだかエロイ。
わたしには無縁な人種を目で補うのは楽しい。
ちょっと想像しちゃうよね!
かわいく喋りかけられたらコロンといっちゃいそうで怖いね。
そんなのは想像だけで十分だ。


寺島しのぶさんの演技がかわいい。