イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

ハサミから手へ、伝わるジャキジャキ。





いったりました。
ばっさりといったりました。
ボサボサに伸びきった髪の毛を切ったんです。
10センチ以上は短くなったということ。
スッキーーリ!
心も少し軽くなった。


良い美容院がわからないので、自分で断髪。
わたしは昔からちょくちょく自分で切ったりするのです。
今回のはマジで上手く切れました。
自画自賛です。
ハサミはお母さんから譲り受けた物。
昔に、わたし達子供の髪の毛を切ってくれていたハサミ。
今でも現役ですよ。
錆もせずにピカリと輝いています。
わたしはこのハサミを一生手元に置いておくのだろうな。
いつかわたしも、これで子供の髪の毛を切りたいものだわ。