イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。






今、わたしのヘッドフォンで音楽を聴いている恋人。
暑いときは基本パンツ一丁です。


昨日、仕事から帰ってきた恋人は言いました。
「良かったね〜」「イモレに合ってそうじゃん」「良かったね〜」
ちょっとホッとしたんじゃないかな。
何年も働いてなかったから、このまま一生働かないんじゃないかと思ってたはず。
ちょくちょく「もう今更働きたくないんでしょう?」と、聞かれてたもん。
その度に、怠けていると思われているんだな〜と、悲しくなっていた。
わたしを背負って生きていくのを想像しては、しんどかったんだと思う。
これで恋人の肩はちょっと軽くなったかな?
並んで歩いて行けるかな?
二人の為に、頑張らなきゃ。


今日は京都に行く予定だったのに、雨でお流れ。
どなたか、京都のおすすめを教えてください。