イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

ドキドキするにはどうすればいいんだっけ?





このあいだの話。
恋人からのメールに返信しようと思ったら、間違えて空メールを送ってしまった。
そのすぐ後に「間違えて空メ送ってもたわ」って送った。
そしたら「怒ってるのかと思ったよ」って返ってきた。
恋人からしたらわたしは、結構恐い存在なのかもしれない。
半分はもうお母さん的存在になってしまっているのかもしれない。
ていうか、なっていると思う。
ふ〜む。
いつまでも新鮮ではいられないものだね。
4年間で少しづつ築いた関係性。
心許し、安心できる関係性。
それも大事だけれど、なんだか少し寂しいかな。
でも、顔色をうかがわれるうちはまだましかも?