イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




引っ越してから約1年。
やっとパートが決まりました。
やっと、やっとこさです。
この1年、何か所も面接を受けました。
初心者歓迎ばかり受けました。
でも、経験者が優遇されるので落ちてばかり。
そりゃあ経験者の方がいいのはあたりまえよね。
この夏の始まりには、御中元の短期バイトを受けました。
それすら落ちたわたし・・・。
うわーん!と、自暴自棄になりました。
そして今日、それ以来の面接を受けました。
わたしの探していた条件にピッタリ!
地道に条件の合うところを探してよかった〜。
土日祝休みです。
今までは近所ばかりで探していたのね。
でも、今回は電車で通う距離です。
初めから近所に絞っていたのがいけなかったのね。
気づけてよかった。


大好きな夫と、
大好きなお洋服と、
大好きなアイドルのために頑張れ、自分。