イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

夢を見ました。



私は妊娠が発覚したばかりで、そわそわしていました。
真っ先にお母さんが喜ぶ! と、思った。
でも、
順調にいくかわからないからちょっと黙っていよう とか、
夫とわたしが親になるんだわ とか、
いろいろと一気にぐるぐると考えていた。
目が覚めた時はまだ夢なんだか現実なんだか、よくわからずふわふわ。
だんだん目が覚めてきて、もしかして正夢!?なんて。
なんて、な。
それはあり得ないこと。
だって、今まさにリセット中なのですもの。
こういう夢を見ると、わからなくなる。
このまま夫婦だけでいるのもいいかもしれない。
そう考えることも多くなってきている今日この頃。
しかし、、、わからんっ!
どれだけ考えてもわからなくって、答えはでません。
わたしたちは子供を産むかもしれないし、産まないかもしれない。
まだ、どちらかに決めたわけではない。
ここ1年は考えるのもやめています。
悩んでいてもしょうがないので、今を楽しもうかと。