イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あれれ、もう6月なのに、5月の日記を書くよ。
広島旅行日記!
∴5月12日(日)∴
きたきたきたー!

私立恵比寿中学のフリーライブです。
晴天で暑い中、汗だくになりながらの最高ライブでした。
メンバーが1人お休みだったのですが、
これはこれでいつもと違うライブが見られてよかった。
お昼間のライブだったので、ライブ後は街中をブラブラ。
歩きながら夫とライブについて話す。
冷静に考えると、はたからみればキモイ夫婦だね。
新幹線の時間までウロウロしたり、椅子に座ってボーっと休憩したり。
地元百貨店のタオルフェアでツモリのタオルを買ったり。
ソフトクリームをわけわけしたり。
自分用のお土産をちょろちょろ買いました。
ようやく新幹線の時間になり、乗り込み速攻にディナータイム。
これわたしの。

これ夫の。

お腹を満たしたら、後は爆睡。
こうして広島旅行は終了しました。


ここ数年は、旅行と言えば東京ばかりでした。
それも2泊3日以上のがっつり旅行。
だいたい誰かのライブついでにディズニーへ行く感じ。
今回は1泊2日でサラッとした旅行でした。
こういう小旅行も楽しいね!
また夫とどこかへ旅行したいな。