イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




大阪に引越すことが決った時、
今の地には未練がないと思っていた。
この地に住んでから、夫婦共に弱っているからだ。
わたしはなんでこんなに・・・ってくらい全身肌にトラブル。
夫は発熱し、扁桃腺が腫れてを繰り返し。
わたしたち、こんなに弱くなかったのに。
何が合わないんだろう。
夫は頻繁に腫れるようなら手術した方がいいんだってさ。
でも、切っちゃうと免疫力が低下しちゃうんだって。
それはそれで困るよね〜。
今まで扁桃腺が腫れるなんてことなかったのにな。
また悩みが増えた。
決めるのは夫なんだけれどね。


そんなこんなで、未練はないと思っていたのに、少し寂しい。
この地というか「田舎」に未練があるのかな?
でも、都会に行ったら行ったで、また慣れるんだろうな。
それなりに楽しめるんだろうな。
また働いて、お金使いたい。