イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




わたしは今、夫の実家で居候生活をしています。
こちらへ来てから、すぐに住む場所探しをしました。
夫の実家から、市内へ行くには車で1時間半程かかります。
バスに乗ると2人で往復6,000円、これは痛い。
なので、夫親に車を借りて行きました。
運転手は夫。
1日目の不動さんやの紹介物件はいまいち。
胃が痛くなり、もやもや気分で帰宅。
2日目に行った不動産さんやの紹介物件に決定。
築12年の2LDKで音が響かなく、リフォームもしていて全体的に綺麗。
駐車場込みで59,000円!
これ以上安くするとボロボロで隣人の音が聞こえるような物件しかなかった。
合計10軒以上見て周り、現状を把握した。つもり。
なので、このねだんでもまずまずの安さだと思うよ。
それにね、1ヶ月家賃無料なんよ!
しかも、初期費用14万いかないし。


今までに数回引越しを経験しているけれど、疲れるね〜。
とってもメンドウクサイね〜。