イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。




この間、ロンハーを見ていたら「俺たちの№1」というのをやっていた。
ふと、夫のベスト5は誰だろう?と、疑問に。
考えたって答えは出ないので、早速にメールで教えてもらったよ。
返信メールを見てびっくり。
だいたい誰が好きなのかは知っているつもりだったのに、意外な人が2人も!
あと、ベスト5を聞いているのに、6人の名前が書かれていた。
5人には絞れなかったということか?あ?
わたしたちの女の趣味は似ている。
かわいらしくって、清潔感のある女の子が、共に好きなのだ。
6人中3人は、わたしも好きな女の子でした。
あとの3人は…ふ〜ん。ふ〜ん。
嫉妬なんかしません。