イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

あの頃の僕等には、彼等が全てだった。

LAST GIG. [DVD]

LAST GIG. [DVD]

wyseが好きだった。
waiveが好きだった。
どちらのバンドも、終わりが悲しかった。
悲しすぎてラストライブには行かなかった。
最近になって、WaiveのLastGIGをDVDで見ました。
「いつか」で、泣きそうになりました。
再結成なんて、ありえないと思っていた。
ところが、今年の七の月にwaiveがライブをするという。
なんじゃそれーーー!
それを知ったときには、興奮した。
厳密に言うと、再結成というわけではなさそうだけれども。
それでもいい、もう一度彼らのライブが見られるならば。
なんだっていいじゃないか、ねえ!
どうか、チケットが取れますように。
どうか、サージャリム様!お願い!


もし取れたなら、青春を共に彼等に捧げた子を誘いたい。
高校の頃から二人で県外へライブに行った。
バイト代でCDやDVD、グッズを買いまくっていた。
今は実家の押入れで眠っているよ。
また、彼女とあの頃のようにライブに行きたいな。


わたしは、wyseのDVDをまだ見れていない。