イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

胴体から外れた古い顔は、新しい顔が胴体に接続された瞬間消滅する。

それいけ!アンパンマン 消えたジャムおじさん [DVD]

それいけ!アンパンマン 消えたジャムおじさん [DVD]

それいけ!アンパンマン ドキンちゃんのドキドキカレンダー [DVD]

それいけ!アンパンマン ドキンちゃんのドキドキカレンダー [DVD]

それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ [DVD]

それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ [DVD]

最近の日曜日はアンパンマンを見ています。
キッズステーションでやっているよ。
モノノケダンス

モノノケダンス

平日のお昼は墓場鬼太郎を見ています。
パート先からお昼を食べに帰る時、わたしはわくわくしているのだよ。
ゲゲゲの鬼太郎とはまったく違う。
卑劣バンザイ!
電気グルーヴのオープニングテーマ曲がこれまた最高。
アニマックスでやっているよ。