イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

アムリタ〈上〉 (角川文庫)

アムリタ〈上〉 (角川文庫)

アムリタ〈下〉 (角川文庫)

アムリタ〈下〉 (角川文庫)

さくらえび

さくらえび

この三冊は、あっさりとするりと読めました。
そしてあと一冊。
ギルバート・グレイプ

ギルバート・グレイプ

わたしはジョニーが好きなので、映画から入りました。
中学生くらいに初めて見たので、意味わからず。
今もよくわかっていないんだけれどね。
本は映画よりも濃くって重くって感情が伝ってくわる。
やはり映画にしてしまうと内容が薄くなるよね。
ハリーポッターなんてまさにそうだと思うのですが!
本の方が断然面白い!
でも、テレビでやっていると見入っちゃうよね。
子供には映画の方がいいのかも?


旅行などもあり、貸し出し期間中に読めなかったのです。
でも大丈夫!
ネットで延滞手続きができました。
ハイテク世の中で良かった。
予約者がいなくて良かった。


「何で読めるぶんだけ借りないの」と、恋人に怒られました。
だって、読めると思ったんだもの!!