イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

甘いものは癒しなんだよ、わたしにとって。

ミスタードーナツは100円の日に食べます。
写真のドーナツは先月末のケーキを食べた日に食べたやつ。
恋人になぜそんなに甘いものを食べるの?と、不思議がられた。
恋人いわく、甘いものでお腹を満たすのはありえないらしい。
あくまでデザートなのですって。
ホットケーキとか作っても拒否られるもん。
わたしの取り分が増えるので、大歓迎ですけれども!ふふ!
クッキークルーラーハニーというのを初めて食べました。
ざくざくとした触感が良い!
昔よく食べていた、ローズネットクッキーに似ている。
久し振りにローズネットクッキーが食べたいな〜。