イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

無事、終戦致しました。


朝も冷戦中で、会話らしい会話は無し。
そんな状態でも恋人の為にせっせと晩ご飯を用意してしまった。
恋人の好きな味噌ラーメンが安売りだったので買ってしまった。
なんだか悔しい。
でも、仕事から帰宅して向こうから謝ってくれたのでいいや!
お詫びだと言って、ハーゲンダッツをぶら提げて帰ってきたし!
わほーーい!
しかもドルチェだよ!
即行仲直りした。


最近はお詫びとしてアイスを与えられることがよくあります。
わたしにアイスを与えていれば万事上手くいくと思っているのだろう。
そのうちアイスでは済まなくなるかもよ!ハハハ!