イモレと呼んで、

夫と息子とわたしのつまらなく幸せな日常。

憧れのキルフェボン

ちょっと前のこと。
お母さんとわけわけして食べました。
左から、
赤いフルーツのタルト    598円
クリームチーズのタルト   556円
特選 さくらんぼのタルト  1680円
わたしの住んでいる所には店舗が無いので、奮発しました。
高いだけあって、うまうまでした。
大通りにあるわけでもないのに、お店にはお客さんでいっぱい。
テイクアウトするのに少し時間がかかりました。
わたしもお母さんも、クリームチーズのタルトがお気に入り。
甘いものが嫌いな弟は、なぜかチーズケーキだけは食べるのです。
一口あげたら感動していたよ。
そりゃそうだ、濃厚で旨かったもんね。
またいつか、食べたいな。


あ〜ぁ、楽しい時間はあっという間だ。